A Piece Of Beautiful Life

医療法人ノア【新井歯科クリニック】/医院情報

医院情報

CURE or CARE ?

CURE or CARE ?
歯科医院のご利用の仕方は大きく分けて2種類あります。
近くて遠いのが歯医者ですね。

@ 歯医者ギライなDEVIL PATTERN
痛んだら治療、痛んだら治療・・・の繰り返し→最後は抜歯
歯を失ってから、歯の大切さを気づきます。
生物学的にも経済的にも悪い結果をもたらします。
A 利用上手なANGEL PATTERN
治療が終わったら、予防→予防・・・予防処置の繰り返し
歯の大切さを知ってる方です。
(生物学的にも経済的にも良い結果を得られます。)
世界一腕のいい歯医者が、治療しても天然歯には遠く及びません。一生、ご自分の歯をお使いになれることは、本当に素晴らしいことです。

大切なモノは失ってから気づくものですね。歯も例外ではなく、残念ながら、多くの方は入れ歯になってから、ご自分の歯の有難さにお気づきになられます。

新しい習慣を身につける事は容易ではないかもしれませんが、誰も貴方を守ってくれません。一度だけでも体験していただければ、お悩みはすべてクリアになり、その爽快感に、きっと予防処置を習慣にしたくなるでしょう。

治療から予防へとシフトして、
生涯健康のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
〒368-0072
埼玉県秩父郡横瀬町4511
医療法人 ノア
       新井歯科クリニック
TEL:0494-24-6666

診療時間:9時〜13時、
       15時〜18時30分
休診日:日曜、第2・4土曜、
      祝日、第1・3・5木曜
Copyright © 2007 Medical Corporation Noah All Rights Reserved.